ぬ~オタク日記

自分用に記録 日記

ゲームどうでもいいこと 雑記

尖滅作戦の作戦区画の単騎をソーンズがなんとかしてくれた 頼れる男だ

中堅セレクトで交換した念願のシルバーアッシュの真銀斬を特化3に

本当彼をスカウトするのには苦労した 数年サボっていたとはいえサービス当初からやっていたにも関わらずずっといなくて、とてもコンプだったので非常に嬉しい

Switch版闇鍋人狼楽しい。CPU戦なのにレインボー鍋作れそうだったからはしゃいでしまったらステータスが陽キャになってしまった チャットに意味があるかは知らないが、点数出せます!を連打したら全然BANされなかった。

前から気になっていた女神異聞録の異空の塔を少しプレイ

ふたたび名前は漫画版の主人公から あの漫画、面白いんだよなあ

それにしてもイケメンだ

当然の如く、ステータスはAGI全振り このゲームは素早さ、もとい攻撃順が全てを制するゲームなのは本編で全て予習済みなため

そして嬉しかったのがなんと、全キャラのポイントが振れる!これでマークだけ行動順が遅すぎるという悲惨なレベリングをしなくて済むわけだ…

驚いたのが中断セーブ こんな親切な要素が女神異聞録に!?夢でも見ているんじゃないだろうか? やっぱアガスティアの木は持ち運ぶべきなんですってば!

相変わらずマークの初期ペルソナの体当たりのレンジが異常〜に使いづらい マークの初期ペルソナはほんとに使えないのでさっさとランクを上げてしまいたいのに…と言うジレンマ しかし、今作はキャラ経験値が均等に入ってくれるっぽいのでその点はかなり安心できる 貢献システムじゃなくてよかった〜